ヤマハ インプレスX Vフォージド ツアーモデル 限定2000セット ~藤田マッスル登場! 難しいマッスルはもう古い・・!? 

2022/09/12


さて、例によって空いた時間でゴルフショップを巡ってきました。
先日、タイトリストの913シリーズが発売になったので、いくつかのシャフトを試打してみようと思って伺ったのですが、その時に目に入ったモデルが・・・

↓これ
20121204_01.jpg


20121204_02.jpg


ヤマハ インプレスX のニューモデル!
Vフォージド ツアーモデル アイアンです。

今回は、現在大活躍中の藤田プロの経験をフィードバックしたマッスルバックデザイン。
キャッチフレーズは、

難しいマッスルはもう古い。
機能美と打ちやすさを高次元で両立させた、藤田マッスル。


うーん、なかなか心に響くフレーズではないですか・・(笑)

実際に、メーカーによって測定された感性モーメントの数値も、前モデルのキャビティーと変わらず。
マッスルバックでありながら、かなり低重心に設計されていることは、背面のデザインを見ても一目瞭然。

個人的には、他のマッスルバックに無い個性的なデザインなのですが、
とても美しいデザインだと思います。

個人的にはとても気になる存在になりました。
限定2000セットしか発売されないってところが・・・また、心をくすぐりますね!

ちなみに・・・キャビティーバックモデルの方のキャッチフレーズは、

精悍なキャビティを待っていた。シャープなフォルムに
攻めの機能を凝縮した、谷口キャビティ。














moononnon むーのんのん

【カニ通販.com】

キャンペーンバナー

髪萌

スキマ

パールホワイトプロEX

ダーマペン

Tabio





ギフトパーク